So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越します [生活]


So-netブログが重くて記事のアップに時間が掛かるので引っ越す事に。
↓新しいところはこちら。
タイの田舎暮らし
本日「ふぁらんがついに!」の記事をアップしてますのでぜひ。


nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 40

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/ebo9yhy/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 04:40) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/rx1ythr/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 08:45) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/ldxuf-3/

by 一度で二度美味しいwww (2009-09-01 03:50) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/cuhgwy1/

by いやいやいや!! (2009-09-08 21:37) 

ヒーハー!!!!


36歳なのにロ リ フ ェ イ スとかウマすぎるよなー!!www(*゚∀゚)=3
まんちゃんの毛を剃らせてもらったらさらにロ リ 度 がパワーアップwwwww
でも中身は熟 女なだけあってプレイはかなり激しいよwww俺の上でカワイイ喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたしwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/8ayjw9c/

by ヒーハー!!!! (2009-09-16 11:59) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/9x87wx0/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 01:04) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/yxf6k9j/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-01 06:57) 

出たーーーーーッ!!


http://zOoM.sErSaI.com/y88lbck/

このサイトのザ 一 ※ ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金 玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-08 05:13) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/6o2l-6c/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-14 05:55) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/ga6qfyx/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 02:51) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/fh6ze6z/
by 夜之課長 (2009-12-05 20:42) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/ez1q8iv/
by ジョナさん (2010-01-02 22:10) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/j6dg8qi/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-16 22:47) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/thfyuiy/
by ちょろ毛 (2010-01-26 09:21) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/8di4w6r/

by はるぞう (2010-01-31 06:02) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/1tnxev2/

by どんでん (2010-02-04 12:02) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/pcecfjm/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 00:33) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://zlhlmtf.akb48.per-fume.info/zlhlmtf/
by なめたけ君 (2011-04-16 03:54) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://zwsueta.www.masa-son.com/zwsueta/
by シンジくん (2011-04-24 07:13) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://q3fhqg2.help.tanakasan.info/q3fhqg2/
by 岩男 (2011-04-28 10:40) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://9lllutz.www.twittor.co/9lllutz/
by れい (2011-05-22 01:46) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ialhgnd.saya.dal-bish.info/ialhgnd/
by ちい (2011-05-28 11:36) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ue9zpn9.sio.faithbook-lite.com/ue9zpn9/
by ベム (2011-06-18 16:23) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://fmm0d7l.sio.faithbook-lite.com/fmm0d7l/
by ベム (2011-06-18 16:23) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ea6l0ik.japan.fukus.org/ea6l0ik/
by ずんどこ (2011-06-25 16:39) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://yubwlus.ura.agesage.me/yubwlus/
by てっちゃん (2011-07-09 15:49) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://bz3ow7r.g.mogmog.mobi/bz3ow7r/
by とこちま (2011-07-23 04:18) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://jnny8r7.g.mogmog.mobi/jnny8r7/
by とこちま (2011-07-23 04:18) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://o4n0cy1.www.fujitv.me/o4n0cy1/
by 某アナ (2011-08-07 06:45) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://vj89-uh.t.ko-mi-ke.net/vj89-uh/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 22:11) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://86bu050.oh.2d-wif.com/86bu050/
by mnk (2011-09-10 06:46) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://cz2m04z.j.nadesiko2.info/cz2m04z/
by かし子 (2011-09-17 09:09) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://t225ios.a.hexisag.org/t225ios/
by 和田なき子 (2011-09-23 07:14) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://z4kn6r5.www.eutous.me/z4kn6r5/
by ゆーか (2011-10-01 12:06) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://4aruai4.ip.forsteeeve.net/4aruai4/
by 林檎 (2011-10-08 08:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wq65vel.ip.au-vs-softbank.com/wq65vel/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://l9rci01.ip.au-vs-softbank.com/l9rci01/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:03) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ka2z7c2.apple.i4second.com/ka2z7c2/
by スティーブ (2011-10-22 10:56) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://jhy64mx.w.domedome.net/jhy64mx/
by キツネ (2011-10-29 16:17) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://4yy28kj.w.domedome.net/4yy28kj/
by キツネ (2011-10-29 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。