So-net無料ブログ作成
検索選択
ホテル ブログトップ

サービスアパート [ホテル]


バンコクに出張する時の宿泊先はホテルではなくサービスアパート。
長期滞在者が多いので人の出入りが少なく落ち着けるのがメリット。
今回泊まったWireless通りの CentrePointは新しいので部屋もキレイ
インターネット接続も無料。窓の木製ブラインドもいい感じ。。。なのですが

ベッドルームとバス・トイレの間にも同じブラインドが!しかも取っ手は寝室側。。。


Hotel Villa Fiesole [ホテル]



今回一番滞在日数の多いフィレンツェのホテルイタリア出張経験の多い先輩の定宿を
その先輩の同期で会社を辞めてイタリアで事業をされてる先輩に手配して頂きました。
街中からはタクシーかバスでしか行けない丘の中腹にあるのですが、タクシーの運ちゃんが
パノラマ・ディ・フィレンツェ!」と誇らしげにコメントしてたホテルからの眺めは素晴らしく
2階テラスでの朝ご飯もとっても気持ちが良かったです。


Alis Hotel Krabi [ホテル]




月曜がメーデーで休みの為貴重な二連休!火曜の朝超早起きして定時出社する
強行スケジュールを組んでクラビへ2泊3日の旅。宿泊先はネットで見つけた Alis Hotel Krabi
モロッコ+タイスタイルの家族経営ホテル」と紹介されてただけあってかなりエキゾチック。
木製のお風呂があるルーフバルコニーがついている部屋で1泊1万円前後。
ビーチまでも程近く、スタッフも気さくでなかなか良いホテルでした。
写真に写ってちゃいけない子も入ってますね。。。


ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。