So-net無料ブログ作成
検索選択

LOSTその2 [DVD]


観終わりました。あの終わり方はなんだ〜っ!と思わず叫ぶエンディング
問題山積み( というか最終話で新しい問題発生しまくり)でシーズン2へ続く。
住んでるところの景色がカブるせいかかなり感情移入しちゃいました。


LOST [DVD]


始めました。昨日の夜から。元々海外ドラマ好きで良く観てましたが
こちらに来てから長編物を一気観することが多くなり"24"も
シーズン1、2、4はそれぞれ土曜の夜から日曜で観終えました。
これもそうなりそうな雰囲気。。。


Larry Bird [DVD]


香港で買ってきたDVD。楽しみに再生するとなんと持ってるビデオのDVD版。
学生の頃何度観たかわかりません。でも懐かしくてつい観てしまいました。
何度観てもやはり感動ストーリー。1分程ビデオにないシーンがありちょっと嬉しかったです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。