So-net無料ブログ作成
検索選択

皇帝ペンギン [映画]


ずっと観たかった映画をようやく観ました。どこまでも続く氷の大地の上を
ペンギン達が端から端まで長〜い列を作って歩いているシーンは圧巻!
動物の種を保存する本能って凄い。ニタはちゃんと育児できるのかなぁ。


最近観た映画 [映画]


日記をつけるならその日観た映画を記録しようと思ってましたがブログは日記。
今日観たものからつけてきます。(+最近観たものも)
「ウォレスとグルミット〜野菜畑で大ピンチ!〜」
→大好きな英国のクレイアニメーション。グルミットの歩き方がニタに似てる。
SHINOBI
→とにかくオダギリジョーがかっちょいい忍者映画。
「X Men III 〜THE LAST STAND〜」
→今回はハル・ベリーが大活躍のシリーズ完結編。
「THE INCREDIBLES」
→超人一家のCGアニメ。最近のCG技術はすごい。
「Monsters,INC.」
→同じくPIXERのCGアニメ。子供って勝手に名前つけますね。
ALWAYS 三丁目の夕日」
→友人Aさんおおすすめ。堤真一が面白い。ラスト爆泣き。
「交渉人 真下正義」
→「踊る大捜査線」の番外編。あまり交渉しないユースケサンタマリア。
「the FORGOTTEN」
→Julianne Moore演技巧い。めちゃ怖いストーリー。
「The PINK PANTHER」
→Steve Martinはやっぱり笑える。秘書役のEmily Mortimerかわいい。
「AEON FLAX」
→Charlize Theron きれい。
「ネバーランド」
→序盤の凧があがるシーンで既に泣いた。
「チャーリーとチョコレート工場」
→ジョニー・デップとティム・バートンの黄金コンビはハズれない。


共演! [映画]


すっかり気に入ってしまったフィレンツェに別れを告げて列車でボローニャへ。
そんな感傷的な気分をすっかりかき乱してしまったこの映画ポスター
ペネロペ・クルスとサルマ・ハエック!カモがネギ背負ってやってきたのか
盆と正月が一緒に来たのかわかりませんがとにかくブラボー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。