So-net無料ブログ作成

まんごすちん [犬]



二番目の子は小さいので「まんごすちん」(♂・175g)と命名。
てんもーと同じ乳牛柄なので2人合わせて「ウシさんチーム」と呼んでます。
本人たちもわかっているのか、気がつくと並んで眠りこけてることが多いです。
小さいので心配しましたが意外と強気で他の子からお乳を奪ったりすることも。
口のまわりにかっちょ悪いソバカスあり。男の子の証もちゃんとついてます。


てんもー [犬]



別れの辛さを考えると名前は付けない方がいいのかもしれませんが、生まれ落ちた
瞬間から愛着わきまくってるのと、「○番目の子」と呼び続けるのも何なので命名!
理由はありませんが果物シリーズで。一番目の子は「てんもー(スイカ)」(♂・270g)。
見た目はまるっきり乳牛。「牛の未熟児」と言われたら信じてしまいそうです。
最初は長男っぷりを発揮して率先してお乳を飲んでましたが徐々にお寝坊さん化。
みんながお食事中でも一人口を開けて寝ています。みんなが終わった頃に起き出して
キューキューと鳴きながらニタを探す今日この頃です。


全員集合! [犬]






眠れません。ニタが動いて赤ちゃん達を潰さないか心配で見てたのは最初だけで
途中から別の理由で目が離せず。その理由とは・・「とにかくかわいいっ!」。
お乳を飲み終わると順次寝てしまうので「全員寝たら寝よっと」と心に決めても
寝顔に見とれて寝返りに笑ってるうちにまた誰かが起き出してお乳飲み始める・・・
この繰り返しで結局そばのソファで仮眠を取りながら眺めていて日曜が終わりました。


ニタ感動映像! [犬]

映像が自動表示されない場合は↓こちらへ。
http://www.youtube.com/watch?v=P-OH1tsYihQ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。